目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-03-10 13:48:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 3月9日 雑談酒場「皐月亭」に行きました

こんどわ、昨日は雑談酒場「皐月亭」に行きました
ふゅりるどわ

ここ最近はどわ男垢のサブ(ぷく男、おが男、魚子、エル子)もVER1突破をめざしてたので
ログアウトが多かったどわ
プロジェクトF、いやFプロジェクトのほうが文法的にいいのかな?
英語50点レベルだからわからないけどさ

今日は息抜きで参加どわ サブ垢の話をしてましたどわ
ふれも昔は2垢だったけど
時間が取れず1に絞ったとか

僕はどわ男以外のサブは適当に育てる予定どわ
せいぜいナスガルド、日替わり、あとは福引ゲットがスムーズにできれば
サブはそれでいいどわ

装備とかをそろえてるのはスムーズにやりたいから
知り合いが来て
どわ男が僕のサブだと気づいて驚いてたドわ

2垢で器用に話してるねと言われたどわ
ただね

どわ男君も最近マイルドになったし
こっちも突っ込み入れようとしても
ふれのおがこさんに厳しい突っ込みはしちゃだめですよと言われてるどわ
そしたら やってきました宇宙人

宇宙人の股に注目
どうやら人影が

どうなるんでしょうねぇ
この宇宙人は

こけら落としとかそういう会話が聞こえたどわ
記念撮影どわ

どわ男が中央を陣取ってたけど
主催者に

『ええ度胸してるな』

と脅されて
渋々ずれるという

果たしてこのどわ男が天下を取る日が来るのでしょうか?

かみんぐすーん

なわけないだろ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる