目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-03-12 14:02:41.0 テーマ:コロシアム

久々のシャッフルに参加したけど

こんどわ、昨日は久々に普通にログインできました
ふゅりるどわ

やることはまだあるけど
少しずつやっていって
早く正常に戻したいどわ

で、昨日はシャッフル行きました
2戦目で中止宣言が出されましたどわ

理由は多分本日中に教えてもらえると思うけど
ただ、この日は回線状況がひどい人がいて
最近そういうのが増えたなと実感どわ

僕も回線状態が悪い時とかあるからね
てか、ディレクターが変わってからおかしくなった気がするのは偶然だろうか?

昔はそんな事は1年に1回あるかどうかだったのがね

で、肝心のシャッフルだけど

誰が何をするかという意識に欠けてると言われたどわ
誰が点を持ち、だれがフォローし、だれが改札ふさぐのかとか

僕はまだそういう所がはっきりと理解できてないので
そこを突かれてしまうと負けてしまうと思ったどわ

後はまだ不利になると1人で敵陣に行く癖もあるどわ

他にも、これはぼく個人の話なんだけど
姿勢が悪い事もあるどわ

ネカフェだとちゃんとした状態でプレイできるけど
自宅だとソロのときは肘を机に乗せた状態(前のめり)なので
入力とかも時間がかかるどわ

昔、ルムメンにコントローラーの正しい持ち方と姿勢を教わったけど
悪い癖がついたなと思ったどわ

最近はソロが多いけど
せめて姿勢だけはちゃんとしてゲームをしたいどわ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる