目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-03-13 15:20:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 3月12日 どわ子集会に参加しました

こんどわ、昨日はどわ子集会があったので
参加しました
ふゅりるどわ

ここ最近は別垢サブが忙しく
メイン垢の普通ログインは厳しかった模様どわ 演奏しながらドレアの話になるどわ

別垢サブはチームに入れないので
ドレアしたりする必要があるどわ

ドレアとハウジングは金がエンドより飛ぶコンテンツどわ

ただ、2垢の利点は
多重起動もしくはPCとか2台操作だとアイテム2倍
畑全部やれば収入もすさまじいのが利点

欠点は料金+装備台とかも考えると
結晶装備とかならまだしも
せめてナスガルド当たりまでになるとそれなりにかかるどわ

ドレアは安く済ませればNantesかなるけど
花代がたかいどわ ジュレ東で睡眠中の人たち
しかし1人がお弁当をためているどわ

誰の上だろうか・・・・

今回の遠足先どわ
柵のまわりを雪だるまが囲むという

名物、案内雪だるまどわ

たまに、引き返せという人もいるどわ しぐさ、まわるラインに参加しながらトーク

ここ最近コロナがはやり
仕事と通院以外の外出は極力控えてますどわ

なのに、一部の老人たちは子供が自粛させてるのに
元気に歩き回るというのが理解できないどわ

国もそういう外出は控えましょうと今言ってるのに

僕だってリアルレベル上げしたいけど
今はその時期じゃないので休会届出したし

それでも納得できない人たちへ送るどわ

これはサッカー男子の元イタリア代表であったマルキージオ氏のポエムより抜粋(インスタなのでもう消えてますが)

和訳したものを載せるどわ

何が起ころうと構わずにレッドゾーンから脱出した君へ。学校が休校だから友達と出かけようとする君へ。スキー旅行をあきらめられない君へ。もう計画してしまったから行くという君へ。君たちはこの写真を見て、自分が最低な人間だと感じないか?

ちなみに写真とは防護服で身を包み、やつれ切っている状態の医者の写真であるどわ

個人は大丈夫だと思っても、余計な外出をして菌をもらい
愛する身内や家族が発病しても自分は大丈夫だからと言えるのでしょうか?

やきうの選抜も中止になりました
これはしょうがないことどわ
文句があるなら中国やWHOのニガーテドロスに言ってくれとしか言えない
後は春節で経済経済と言って受け入れた政府や経団連にでも言ってくれ

今は最低限の外出は控えて
自宅でゲームや読書は勉強に励んでくれどわ

集団の環境での感染が一番怖いどわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる