目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-03-17 13:59:33.0 2020-03-17 14:03:30.0テーマ:チーム活動

久々のチーム活動

こんどわ、昨日は久々のチーム活動したどわ
ふゅりるどわ
普段はチムメンと時間が合わず
やりたいように過ごしてますどわ
そして常闇行きたいと先生が言うので
だーきんへ

天地で行ったけど、火力ないわマジで
扇スキル使わなければよかったどわ

むしろ火柱があればそっちが良いんだけど
宝珠入れてないからね

天地は万魔用で使うスキルの宝珠だけどわ
メイヴも行きました
僧侶で行きました

5.6年前は僧侶は奴隷扱いされるから嫌だと思ってた時期があったけど
野菜やマッチングだと僧侶がいないと始まらないので
僧侶で行くことが多いですどわ
腕は地雷レベルどわ

今は賢者に席取られたというけれど
同盟とかは僧侶がいないとマッチしないんだよね
アタッカーで行くとマッチする時間が長すぎるどわ そして万魔
久しぶりにバトマスで参戦したけど

3の時でした

USBハブにトラブルが発生し
キーボード打てない
コントローラー認識しない
マウス動かないという三重苦

WHAT!っておもったどわ
FXXK!とも思ったけどね

結局30万は行かなくて謝罪したどわ

これが野良ならもう謝罪しても許してもらえないレベルどわ
だからどのコンテンツでも野良は嫌になったどわ

あーあ、USBハブ買わないとなぁ
けど1年で壊れるのもおかしいどわね
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる