目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-03-17 14:22:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 3月16日 ブラックなドレア交流会に行きました

こんどわ、昨日はブラックなドレア交流会の日なので
参加しました
ふゅりるどわ

このゲーム始めてからずっと黒色をベースに生きてきましたどわ
黒以外をベースにしたことはなかったどわ
まずはスタッフさんらしき人たちと一枚どわ
今回は2垢で参加したけど
主催者は忙しく話せなかったどわ

もっと早く参加したらと思うと

人気のプレイべは早め、早めの参加がいいどわね
30分前参加でも遅いくらいでしたどわ チャット居酒屋の店員さんと一枚
何かのコスプレでしたどわ
コスプレはなかなか難しいどわ

一応マジック〇斗は作ったけどね
ほんと難しかったどわ

しかし、この交流会ではまじっく快〇のドレアは色が白いので使えないどわ そして一人でいた女の子と撮影どわ
可愛い系が作れないという
このドレアも小悪魔をイメージして作ったとか

無理して可愛い系を作るより
得意分野のドレアで勝負しようと言ったどわ

僕も可愛い系は作れないどわ
てゆーか浮かばない
どわ子なのにかわいいどわ子が作れない

だけど、もともとかっこいいどわ子を目指してたので
それはしょうがないどわ

今回のドレアだって
10回以上作り直して到達したものだし
課金にこだわって作ったけど一回ダサくてやめたんだよね

そして、妖精をイメージして作ったドレアの人とお話しどわ
中々こういう妖精さんはいないどわ

僕のドレアもクールビューティと言ってもらえてうれしかったどわ

ほとんど苦肉の策で作ったドレアなんですけどね(ぁ

後は種族ドレアの話だけど

個人的には魚子が作りやすく、おが男とぷく両方が難しかったどわ
(ぷく両方は禁じ手、裸ドレアもある)
魚男のサブドレアしたら昭和のヤンキー兄ちゃんになったし(姿見で)

意外とエル子が難しかった
服の素材と配色バランスがね

どわ男もなかなか難しかったけど
何とか今の状態になったしね

ただね、こだわって作るとなると
本当にどの種族でも難しいし
お金、配色、素材選びに時間がかかるどわ

僕の場合はバザーですぐ買うけど
白箱狙いでやると、やってるときに別の素材がよくね?となるんだよね

後は顔アクセとかも意外と重要どわ

一か所手を抜いただけで総崩れするのがドレアの怖さどわ

昔はいろんな人のドレア見て回ったけど
今回は気に入った人のドレアを見て、それをほめてみたどわ

次の交流会は1時間前待機しようどわ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる