目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-03-17 20:47:08.0 2020-03-17 21:08:26.0テーマ:イベント

今更ながら、しぐさもらいに行きました

こんばんどわ、明日書くべきか迷ったけど
ちょっとやることが多いので
(サブの試練、ナスガルド、週替わり)
今書くことにしました
ふゅりるどわ
本当は土曜日もらう予定だったけど
PCが入院したので予定がずれまくり
今日になったどわ

ちなみに隣のどわ男は相方ではありませんどわ 栄えあるナイトはダストンどわ
組織票と言われようが
複垢投票と言われようが
違法と言われようが
結果は覆らないどわ

それにしてもどわ男とどわ子の立ち位置逆だなあ・・・・
撮りなおすのも面倒だからこのまま採用どわ

土曜日は一部のアンチが日記で荒れてたなあ
何でこんな奴がとか
そして人間VERですぅ
どわ男も人間にしました

こんな感じになりますぅ

姉弟設定と言われますが
はい、そうですとだけ言っておきますぅ

この際いうけど
ダストンは見た目があれでも

血の繋がりのないチリを自分の娘のように育て上げ
ウルベアの皇子を役立たずと言いながら面倒見てたり
他人のガラクタを自宅に持ち込んでオブジェにしたり

ストーリーをよく見ながらやると
男気溢れる人物だとわかりますぅ


最後に1日100票入れるきっかけを作った(1垢5きゃらx2)
金策ルームのルムメンにありがとうと言いたいですぅ


追記:はてなブログの方には他種族VERの写真がありますぅ
暇ならみてね
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる