目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-03-23 05:26:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 3月22日 どわ子集会に行きました

おはようどわ、昨日はどわ子集会があったので
参加しました
ふゅりるどわ しぐさライン(花を背負う)どわ

ダストンがようやく天下を取り
我々の苦労が報われたどわ

俺たちのダストン

後は乱馬の話や釣りの白鱚(きす)の話でも盛り上がったどわ

白鱚は今が旬だとか
しかし、白鱚食べたことがないという;;
おいしいと言われてるが

地元でも白鱚が釣れるんだけど、食べたことがないどわ

乱馬は豚の話で
豚に名前を付けるとしたらPちゃんという人がいたので
Pちゃん=響良牙なので
そこから盛り上がったどわ

今の時代ではもう絶滅したタイプだけどね

乱馬がピンチな時は乱馬の味方になり
普段は乱馬のライバルとして日々研鑽してる良牙

卑怯な戦いを絶対嫌うタイプであるどわ

今の漫画は読まないけど
昔はタイマンが主流だったどわ

会場にてふれのおがこさんとプレゼント
誰にあげるのかなぁ?

どわ男君かなぁ?

そして遠足へ 会場にていじられるどわ男

しょうがないどわ

それがこのどわ男君の『宿命』なのだから

この際いうが運命と宿命は違うどわ

運命は自分の手で何とか変えることはできるが
宿命は自分の手ではどうにもならないどわ

そしてふれのおがこさんに隠れるどわ男

すでに懐いてる様子どわ

おがこさんは隠れるの止めてくださいというけど

しかしだ、途中で眠くなったどわ

原因は分かってる
サブのインフラ整備に力を使い果たしたどわ

チームに入れないサブのドレスアップして
3時間はストをやり、メガルーラゲットする
そこまではいい

しかし、レベル解放だ、カバンだ、整理だ

レベル解放ならまだしも
かばんや整理はその日やる必要があったでしょうか?

レベル解放は仕方ない
解放しなければ経験値の無駄が発生する

他は別の日にやってもよかったのでは?
とおもったどわ

どうせ日替わりと福引ゲットのサブだし
今すぐ開放する必要性は皆無どわ

まずは最低でも全キャラにメガルーラだけでもと思ったどわ

180解放、ダーマ使えるとかは後回しで良い
後は魔物使いの職クエや魔物のなつき度上げもしないといけないが

こちらも後回しで良いだろう
1飯だけ魔物使いでキラパンのなつき度を上げてれば
300にはなると思う

一気に詰め込みすぎたというのが反省でしたどわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる