目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-03-29 05:51:09.0 2020-03-29 08:34:49.0テーマ:コロシアム

2020年 3月28日 シャッフルしました

おはようどわ、昨日は久々にシャッフル主宰をやりました
ふゅりるどわ

胃を痛めてから1か月ぶりどわ
ぷくとどわです

最初は3ON3の変則マッチでしたが
ルムメンの人が強い人を呼んでくれて

4対4へ しかし、人が減り3ON3をはじめてすぐ
左腕に違和感を覚えました
指にも違和感がありましたので
もう少ししたかったけど
泣く泣く中止しました

ただ、人がいないときは
すぐに中止せず
とりあえず集まって
足りない人を探してそれでもだめなら考えるという方向も
いいかもしれない

幸い、呼んでくれる人はいるしね

ただ、強い人限定だからと言ってたので
この辺は自分自身で腕を上げていくしかない

僕の場合、胃を痛めないのならそれでいい

正直一人じゃ公式なんて行きたくないし
これでまた暴言を吐かれて胃を痛めたら損害賠償請求したいレベルで考えてる

他にも、急にシャッフルするかという対応に関しては
やれるならいつでもという声もありましたので
ころルーム2つ入ってるけど

プレイベや金策の合間を縫って
1時間なら1時間きっちりと
やりたいですぅ

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる