目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-04-05 01:39:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 4月4日 第29回ドレスアップ交流会に参加しました その2

そして、どわ子に飽きたので
久しぶりに種族変えてみようと思いました
ふゅりるエル

早速種族を変えて参加すると 1人で突っ立っていた魚男さんがいたので
二人で撮影、その後そのドレアについて話してみたエル

僕にも魚男がサブでいるが、彼と比べるのは失礼に値するレベルの魚男であるエル

もう少しまとまった金が手に入ればドレアできるんだけどね

それにしてもカッコいいドレアに、素敵な配色
理由を聞くとブラッドは自家栽培で作ったとか

※伊達男はこの辺からして違うんだなと認識エル

※外見も中身も素敵な男の意味
ただのイケメンとは違うのだよ(BYシ〇ア)
そしてもう一人の魚男さんも加わり
3人でベストスマイルという

みんなカッコいい
自分のサブの魚男にもこれくらいかっこよくしてあげたいものだエル

男キャラでカッコいいドレアの参考にしたいものエルね

おが男とぷく男とどわ男は参考文献もなく
手探りで作ったけど

魚男とエル男の参考にはしてあげたいエル このままブラックなドレア交流会に行きたい気分エル

黒は最強エル
皆さんお疲れさまっしたー

それでもイベントはまだまだ続きまーす

ということで

3に行くエルよ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる