目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-04-05 23:52:51.0 2020-04-07 03:16:46.0テーマ:コロシアム

久々にシャッフル参加しました

こんばんは、シャッフルはプクで参加する予定でしたが
発起人さんが

『遅刻したら罰金取るからな!』というので

人間で参加しました
ふゅりるですぅ
まあ人間も悪くはないな
昨日はエル子だから、今日はぷく子で行きたかったけど
発起人が遅刻厳禁というルールを敷いた以上は
守らないとね
松茸があったので
掘りました

いくらするんでしょうか?
HOW MUCH そしてシャッフルの結果はというと
途中から試合展開についていけなかったですぅ

脳みそが反応しない感じ

途中机叩いてしまって
ああ、これはもう駄目だなと思いました
物に当たった時点で限界かなと

別ルームの主催者が
続けるか否か聞いてきたので
今回はこれ以上はきついということで終わりました

途中から試合展開についていけないのがきつかったです
だけど、慣れないと
とりあえずまずはシャッフルに慣れて
ちゃんと試合展開についていけるようにしたいと思いました

毎日できないのは辛いけど
出来る範囲でやろうと思います
ではノシ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる