目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-04-10 16:22:16.0 テーマ:コロシアム

コントローラーを投げてみましょーか?

こんにちは、タイトルは物騒ですが
昨日はコロシアムシャッフルがありました
ふゅりるですぅ

試合中、コマンド選択が上手くいかない時が多く
例えば、フェンリルぶちかませばというシーンでなぜかファランクス発動したりと
苛立ったゲーム内容でした

言い訳すれば十字キーが故障し始めて、何とか頑張ったけど
とうとうあまりにもひどく
机の角に叩きつけました

完全お釈迦ですぅ

ちなみにそのコントローラーに保証書はついてないので
修理にも出せないという

その後はプレステのコントローラーでやってみたけど
こちらはちゃんとコマンド選択が出来たので
結果はどうであれ納得はできました

安いコントローラーはだめなのかなと認識

買うなら高くても純正で耐久性がある奴が良いね
安物買いの銭失いとはまさにこの事です

もう二度と2000円程度のコントローラーは買いません

あとはひたすらシャッフルなどに参加して
試合に慣れていけばいいかなと思いました
公式は一人で参加しません

また胃が痛くなるのは御免蒙るのでね

それにしても、もう一つのころルームノルム長がいつの間にかいなくなってた
理由を聞くと、リア友が亡くなった時期にアカウント停止されたそうです

今後はとりあえず様子を見て
動こうかなと思います

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる