目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-04-11 05:33:41.0 テーマ:ハウジング

ルムメン宅に突撃ラブハート

おはようどわ
昨日はふれ専用討伐無料配布してました
ふゅりるどわ

そして、ルムメンがサブでマイタウンかったので
見学に 1.3番の家は完成したというのでお邪魔させていただきましたどわ
すごい金持ちですねえ
万年貧乏になり下がった僕とは違うどわ
こういうベーカリーショップみたいな雰囲気が好きどわ
聞けば代行してもらったとか
代行とはいえ、ここまで完成度が高いと
自分のハウジングレベルが知れてるドわ 光が良い感じどわ
こういう所でお茶を飲みたいが
今はニグロテドロスのせいで
お茶すらこういう場所で飲めないという

もうエチオピア支援はやめようぜ
てゆーか、発展途上国にいくら投資しても
残酷な話、上がニグロテドロスみたいな奴しかいないので
誰だって勤勉な努力をしなくなるどわ

もし、ちゃんと運用されてたら今頃そこそこの中堅国にはなってるはず
なのにいつまでも内乱とか続く
別館にて

トゥーラの音楽が好きどわ
この雰囲気も好きどわ

やっぱりハウジングのプロを作品を見ると
自分の家にどう応用できるかとか考えてしまうどわ

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる