目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-04-11 05:54:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

BONNIE&CLYDE ~人生金よ、金~

おはようドわ、朝は某所でふれと金策しました
ふゅりるどわ
しかしだ、あとで気づいたが

宝珠が僧侶の割り振りでしたどわ
異常にブレスダメージくらったので
SO WHAT?と思ってたが
レアアイテムだけは大量にゲット
この日より短剣から鞭盗賊に変更どわ

まずは短剣を装備した状態で盗む
そして、鞭に持ち替えて攻撃どわ

短剣に比べ出が遅かったり、もっさりしてる感じがするが
実際状態異常ありきの短剣に比べ
威力は高いどわ

ただ、両手武器を考慮すると状態異常状態での片手短剣とほぼ同等なのはいただけないどわ

せめて威力を増やすか
短剣に行動短縮つけるかして
差を付けないと

それでも短剣盗賊とほぼ同じ時間で終わってるのはすごかったどわ

双竜とスパークショットと獄竜の宝珠あれば
楽勝だったどわ

意外と疾風が出は早くても普通の戦闘ではあまり使えないと判断
コロシアム用だろと思ったどわ

ただ、短剣スキルが100までになったので
サポで雇うときは注意してくださいどわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる