目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-04-16 06:01:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2垢でレアボス金策しました

おはようどわ、今日は某所へ行く予定でしたが
ふれに誘われて
レアボス金策に行きました
ふゅりるどわ 2垢で参戦しました

2垢のほうは盗賊の職クエ全て終わらせたので
証効果がよく発動しましたどわ

だけど、メインが小銭よく盗むどわ
これはいただけないどわ

盗みは現物を手に入れるのが基本なので
小銭で満足してるうちはだめだなと思うどわ

むしろ、現物ゲットできないと悔しがって
初めて初心者の門を突破した感じどわ

試練は別だけど、そこがすべてじゃないどわ

盗賊と言っても盗み金策の道もあればコロシアムの道もあるわけで
用途はそこで違うんだけどね

後はガンダムの話をしたり
アイドルの話をしたり
TVの現状を話したりと
音楽の話もあったどわ

ただ、共通するのは

個 性 が な い ね !

もっとも我々視聴者がそれを望まないだけかもだけど

今の地上波放送見るよりならどら10したほうが良いと思うどわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる