目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-04-18 21:55:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 4月18日 あずまや『さくら庵』にいきました

こんばんどわ、久しぶりに
あずまや『さくら庵』にいきました
ふゅりるどわ

今回より20時開始になったどわ
スタッフたちと談笑するどわ

コロナの話とかそんな話どわ
人も増えたどわ
自分の歌ぱふぉ出来ればと思ったが
今忙しく
それに割く時間が足りないという

携帯とPC以外でもゆーちゅーぶ見れるものはないのだろうか・・・・
教えてエロい人 そしてうたぱふぉ
みんなうまくて羨ましかった

自分もやってみたいという気持ち半分と
難しいなあと思う気持ち半分という

せっかく自宅にステージあるんだからと思っても
そして記念撮影どわ

本当はこの後もイベントがあったが

23時ころには寝る人なので
やめましたどわ

ちょっと脳みそ疲れてたしね

最近風邪ひいて免疫も落ちてきてるので
無理をせず回復に専念させようと思うドわ

やること多すぎるんだけど、無理はあかんドわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる