目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-05-03 04:08:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 5月2日 第30回ドレスアップ交流会に参加しました その2

そして次にまた別の人間女子供さんと一緒に撮影になりました
ふゅりるどわ ちなみにその子は誰も作らないだろうというテーマのドレアを作るのが好きだとか
いかにもマジシャンみたいですどわね

そういう発想というのが大事なんだよなぁ

そういうのを見てると100点満点狙うっていうのが
場合によっては良くないことだと思うどわ

官僚見ればわかる、常に100点満点のエリートが
給付金渡すことすらケチっているし
テレビでくだらないくず番組(クイズと打とうとしたらくずになった)に
いい大学出て就職できなかったのが嬉々として出てるし

コロシアムでも100点満点の勝利なんてないし
むしろそれ狙おうとすると相手も手口分かってきたら対処楽だし
そして唯一のコスプレ、まじっく快斗へ
このドレアだけで200万飛ばしましたどわ
パールに120万以上かけましたどわ

バニラで代用はやってもいいけど、そうなると
濁った白みたいでダメだと言われましたどわ

パールじゃないとあの決まった感じの白が出ない
艶もつければなお完璧ですどわね 和風衣装どわ
これもよく居そうで居ないかんじどわ

ドレアは奥が深いどわ

隣を見ると夜食を食べてるぷくとどわが

ぷくちゃんの満面の笑みが印象的どわ

おなかすいたなぁ

3へ続くどわ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる