目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-05-05 05:52:01.0 テーマ:コロシアム

ポーク軍との合同シャッフルに参加しました

おはどわ、昨日はポーク軍との合同シャッフルに参加しました
ふゅりるどわ

ここ数日、公式いけなかったので
ひさびさになります

いけない理由?サブのダーマ石ゲットのためどわ すでに40人くらいの大人数どわ
ちなみに、ダイスで決めるのではなく、アプリでマッチングするので
下手だからリーダー拒否は許されないどわ

リーダーはあくまで申請者という感じで考えないとね

時代は変わったなあ 開始前の記念撮影
全員入れるとこんな感じに 2時間ちょっとやりましたどわ
途中トイレ休憩入れる話がいつの間にか消えてて
運営に問い合わせたところ

ラストの前に入れてもらえましたドわ

基本的に水を飲むと発言したらトイレもセットであるどわ

素直にトイレ行くドわでいいんだけどね

やってて思ったのは、周りの人が上手いのと
やはり不貞腐れ勢が多い所と違い
不貞腐れ勢には当たる技が全く当たらないという

ポイント取られない&とれないのも多かったし

ラストだけレンジャーに変えたどわ

師匠とは真逆のスタイルでやってみた
意外とそっちの方が良いのかもしれないどわ

ただ、チャンスの場合は一気に奪わないとレンジャーはきついどわ
爪で倒せるときは爪に持ち替えないとね

弓の場合だと発動に時間かかるから
サポートがないと無駄に殺されるドわ

こういうシャフならやれるときやりたいね
と思った一日でしたどわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる