目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-05-07 04:02:14.0 テーマ:コロシアム

チキンメンタル

おはようどわ、今回は文章のみになるどわ
ふゅりるどわ

実はプレイベ前にルームの事チャットしてたどわ

よく新しい人が来ると必ず言うのが

日本一へたくそなころプレイヤーですと言いますどわ

誇張でも何でもなく、そう思ってるからどわ

何を基準に上手いとか強いとかキャラがわからないどわ

例えば削りが上手いので対戦して怖い印象与えられるとか
点取って逃げるのが凄くうまくて厄介だとか

亡くなった志村さんの弁を借りれば

お前はコントをやらないからキャラが出来ないんだよ

それをころに置き換えると

お前は公式をやりこまないからキャラが出来ないんだよ

やりこまないと、こいつ強いわってならないどわね

実際ルムメンにそう話すと
以前ぼくと対戦した経験があり
弱くはない印象だったとは言われたどわ

最近はメンタルやられて公式行かないというと

他のルムメンも持病抱えてたりしても通ってる子もいて
それに比べて自分も持病抱えて通院しているのに

片方はそれでも楽しんでやっている
片方はそれを理由にやってない
この差はなによ

とおもってしまったどわ

去年の夏から公式通い始めたけど、途中抜けが多く
他のルームの人に話すと

何処にでも暴言吐いたりして文句言う奴はいる
そういう人の行く着く先はぬるま湯だと

確かにぬるま湯は居心地がいい、仲間と良く温泉は最高だ
リアルならね

ただ、そういう人たちが良くぬるま湯ははたから見ると
身内同士で酒飲んでグダグダ言ってるだけだと

師匠から一度だけ怒られたことがあり
構成のせいにするなと言われましたどわ
多分、そういうぬるま湯につからせたくなかったからだと思いますどわ

それだけなら正論振りかざしだけですが

師匠のいいところは

現時点での僕の悪いところを全部教えたうえで
サポートもやると言い出したところどわ

そろそろ勇気を出して一歩ずつ、いや、半歩でもいいから
歩こうと思います

僕には応援してくれる人がいるから
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる