目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-05-07 04:18:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年」 5月6日【コロナに負けるな】レンダーヒルズで花火を打ち上げろを開催しました

おはようどわ
昨日は【コロナに負けるな】レンダーヒルズで花火を打ち上げろ
を開催しました
ふゅりるどわ

本当はコロナがなければ
このイベントは思いつかないイベントどわ 至らないところは広報の人と、統括主催者にフォローしていただきましたどわ
自分は花火を配ったり
あいさつ回りしたり
後はできる範囲で一人一人のドレア褒めたり
時事ネタ振ったりと

1人では無理でも、2.3人のフォローに感謝どわ 海側のほうが花火がきれいじゃね?ということもあり
海へ花火を
実は心の眼があると

水平線にあこがれの北〇鮮が映るとか

ネタですけどね そしてスペシャルゲストとして
ふれの歌姫を呼びましたどわ

いろんなところでぱふぉをする人なので
流浪の歌姫という風に紹介しましたどわ

特に問題もなく
イベントに花を添えてくれましたどわ

自分にはできない強みがある人を僕は尊敬しますどわ
最後に歌姫を中心にみんなで撮影どわ

自分はプレイベ時主催でも黒子役が良いかもしれないどわ
自分が主催でも、一番目立つ人とかを真ん中に据えておけばいいんじゃないかなと

ここでぎょーむ連絡

今回のプレイべを機に
6月はお休みしようかなと思います
理由は見直しをしたいからどわ

プランから日程まで
ちょっと無理があるんじゃねというのがあり
そういうのも含め時間が欲しいかなと

月1なのになんでやと言われますが

ちょっとこの辺を自分のプレイスタルト照らし合わせて
どうしたいか考えてみたいものどわ

実際プレイベで一番通っているところのマスターも
かなりそれで悩んでた過去があったと聞いて
自分は何をしたいのかとか
今一度考えようと思うどわ

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる