目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-05-13 05:42:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 5月12日 どわ子集会に行きました その1

おはようどわ、昨日はどわ子集会があったので
参加しました
ふゅりるどわ

いまさら言うのもなんですが
末尾に2が付く日はリアル以外はどわ子集会を最優先にしてますどわ
そして会場へ
ドレアの話になるどわ

中身女のどわ子さんがふれにいて

男性の求めるカッコよさと
女性の求めるカッコよさは違うと

実際魚男でカッコいい系を作ると大体中身の性別がわかるとか
どの辺が基準なのかは聞きそびれたけど
悲しい哉(かな)わかったふりだけ得意な発達障害;;
普通ならそこで聞くのにな

で、ルムメンのどわ子さんが

見た目はかわいく、プレイヤースキルでかっこよく決めるのが
自分だという

18年前、僕が目指していたフュリルさんと同じどわ
その人は見た目もプレイヤースキルもしびれたくらいかっこよかったと追う
思い出があるどわ

そんなフュリルさんが今の僕を見てどう思うのか気になってしまうどわ
これこそドわ子集会最大の魅力である

しぐさライン

圧巻どわ

同じしぐさがなくてもいい
似たのがあれば

可愛いもカッコいいも関係ない
みんなで一体感を味わえば、そこに言葉はいらないどわ

同じしぐさで撮影どわ

しぐさのベースが可愛いから
かっこよく作ってもかわいく見えるのがどわ子であるどわ
可愛い系のしぐさやポーズで並ぶドわ子たちどわ

1人カッコいい系がいますけどね

けど、こうしてみると
妙な一体感があるんだよね

名前も素性も知らないどわ子同士で
しぐさで並ぶ
ばらばらのしぐさでもしぐさ自体が可愛いから

統一感があるどわ

2へ続くドわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる