目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-05-16 04:16:29.0 テーマ:チーム活動

邪神と宝探しをやりました

おはようございますぅ
昨日は先生のサブと一緒に
邪神に行きました
ふゅりるですぅ 美男美女とはまさにこのことを(ry

単にキャラメイクが上手いだけですよ(ぁ
これは三獄に行く前の写真

Twitterだと3獄って漢字違うだろというあほ老害もいるので
今のうち言うけれど
ドラクエ10では邪神1獄、2獄と表記してますぅ コロシアムでは今の旅並みにむかつく職業の代名詞だった道具使い
強いわりに欠点が少なすぎたんだけど
今はトラップジャマーの弱体化に武器も2種(厳密には4種扱えるが100スキルまでのスキルしか使えないのが2種でてくる)までなので

旅芸に流れた粗大ごみ使いが増えたという

何故そう言い切れるかというと
下手くそなぼくでも動き見るとわかるんだよね

CTスキルだけぶっぱという
だからそれほどは怖くないですぅ

怖いのはスキルを理解して使いこなしてくる人
これは職業関係なく怖いですぅ
そういう人にはまず勝てません
自宅教会にて撮影ですぅ
黒ずくめのカップルなんてね

かっこいいお兄さんときれいなお姉さんですぅ

その後はチムメンと一緒に宝探しをしましたが
後半眠くて迷惑かけてました

次からは遅くなる場合はコーヒー飲んで参戦したいと思いました
23時過ぎるとカラータイマーが鳴るんだよね
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる