目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-05-16 05:39:24.0 テーマ:その他

一緒に遊ぶということ

おはようどわ、最近思うことがあって書いたどわ
ふゅりるどわ

基本的に僕はソロでできることはソロでしてますが
最近になり、味気ない生活を送り続けてるのかなと思いましたどわ

確かに自由気ままで一見すれば気楽なのですが
だんだんそんな生活も疲れてきましたどわ
自由気ままも意外と疲れるのかなと

実際コロシアムで対戦した時に
もう少し他のジャンルでも協力できるところとか、一緒に遊べることは
一緒にやろうと思うようになったどわ

例えば邪神でも、うちのチームには邪神マイスターになった先生がいるので
一緒に周回してみたりとか
金策もルームがだめならふれ、ふれもダメなら野良でやってみるとか
(こっちは職人や破魔石集めなどもあるのでどうなるかはその時次第になりますが)

ぴらはサブでやってるけど1人が気楽かな?
今更ぴらでパーティなんて組む人少ないし
大体斧レンジャーで行く人を入れるPTはない

万魔は野良で行くか、ルムメンに手伝ってくれるという人が一人いるので
その人に頼もうかなとか考えてます

前はチームで行ってたけど、晩飯と被るので
出来なくなりました
それからソロでやってたけど
合成運の悪さも相まってね

一緒に遊ぶということは、人によってはダメな場合は
こうしたほうがいいとか言われると思います

きつい言葉使いの人の言うことは正しくても反発されますが
丁寧に言うと多少口が悪くても伝わるとは思うどわ
ただ、それをちゃんとできるかどうかはわからないけど

ただ、温かい目線で見てもらえれば幸いだと思うどわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる