目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-06-05 17:41:32.0 テーマ:おしゃれ活動

盗賊ドレア出来上がりましたぁ

こんばんは、とうとう盗賊ドレアも直してみました
ふゅりるですぅ

レベル上げしなきゃいけないんだけど
モチベーションが上がらないのと
良いのが浮かんだので
早速着手ですぅ まずはこんな感じ

頭はモダンバニービジュ
体上はアスバルのベスト
体下はウルタのコート下
腕は妖精の女王のぶれす
足は夜桜のブーツですぅ
そして着色してみました

頭はメインがビリジアンでサブがオニキス
体上はメインがブラックでサブがパール
体下はメインもサブもブラックで統一
腕はパールとさくら
足はメインがブラックでサブがビリジアンですぅ

また、武器はリィンの短剣で色はブラックとさくら
盾はステンドシールドでブラックとラベンダーですぅ

今回は暗殺者をイメージして作りました どわ子VERどわ
最近人間で預けてるけど
どわ子やめたわけじゃないよ

どわ子に似合うドレアより人間寄りになっただけどわ

ちなみに長年愛用していた葉っぱの表示は止めました
理由?
美人が台無しだそうで

他にもレンジャーとか魔法系とかいじろうかと思ったけど
現状維持でやめましたどわ

前回より胸は小さくなり、露出も減らしたんですけどね
ではまた浮かんだときに
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる