目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-06-06 03:36:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

チャット居酒屋「Fairyknots」にいきました その1

おはようございます
昨日はお忍びでチャット居酒屋「Fairyknots」にいきました
ふゅりるですぅ

お忍びの理由はのんびりしたいからである そしてドレアや恋話になる

個人的にこのドレアが気に入っている
短期間で結構作れたのはテーマが決まっているのと
具現化しやすかったのが特徴である

恋話というよりこっちは恋煩いか

はっきり言うがその人は私の人生を変えた人だ
昔のるむ長に追放され、ふれを切ったら、フレ申請が来て

私はあなたに何か危害を加えましたか?

その一言で自分は今までやってきたことの愚行を思い知らされた
るむ長が追放したから、自分もというのは間違いじゃないのかと

そして最近になって、その人が気になりだした
気持ちを抑えようと努力はしたが、うまくいかなかった

それで、誤解されるときもあったが
優しくしてもらえると嬉しい

何より私にとって一番大切な人だから

と、いう割には最近一緒に遊んでないし
金策コンテンツでは大きく差が開いてしまいましたけどね

ダメダメだわ

これでうまくいかなかったら
リハビリ施設に行くと思う
実際ふれもリハビリは手伝うとはいうものの
下手すりゃ一生リハビリ生活だろうなぁ

それくらいのショックはある そしてパレオ姉妹どわ
どわ子になってほしいと言われたので
どわ子になりましたどわ

人間向けドレアだけど、どわ子でも悪くはないどわ

謎の高笑い

その頃、某どわ男にお寿司を請求される人が来たが
この日のお寿司君はお休みなので
事なきを得たどわ
店員の真似事もしたどわ

以前Twitterで話題の幅の広げ方をどわ子集会のスタッフに教わったので
それをそのままやってみた

細部まで聞いてみた

やっぱりドレア特化はすごいなと思う

配色にこだわりがあったりするからね

2へ続きまーす
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる