目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-06-06 03:45:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

チャット居酒屋「Fairyknots」にいきました その2

そしてドレアトークは続き
人間に戻してみました
ふゅりるですぅ この方が店員感あるね

しかし初めてだな、人のプレイべで店員やるとか

先週なんて暴言吐いてきた奴に暴言吐いたけどな
恋煩いで辛い思いしてた時期とはいえ
暴言には皮肉タプーリのユーモアで返さないと
馬とシカしか言われなくなる

まあ暴言吐いてきた奴は主催者のひとにも差別的発言を繰り返し
出入り禁止くらいましたけどね

暴言はいけないよ 母と娘である

お姉様からお母様に変わった瞬間である


思ってしまった

盗賊ドレアも披露しました
黒にこだわりを持って作ったドレアです

盗賊というよりも暗殺者スタイル?
歌ぱふぉごは娘?の友達ともトーク
近くに魚男さんもいて話題を振ったがスルーされたのはしかたない

きっと混じりたくなかったか
白茶追えなかったか

今後の進展次第では、どのプレイベも月1だろうなとは思う
(ドわ子集会だけは別)

店員さんも悪くねえなと思いました

店員というと割と構えちゃうからねえ自分
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる