目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-06-09 13:38:34.0 テーマ:フレンド

自分が弱いばかりに

こんどわ、昨日は悲しい事もありました
ふゅりるどわ

人生相談してたフレに切られてしまいました
理由は、自分自身が弱すぎてもう愛想つかされたのかなと

その人は私より年下だけど、私よりしっかりしていました
だけど、私が弱いばかりにその人を頼りすぎて
気が付けば、突き放されたという

今までの人生失敗ばかりで、検証するにも何もなく
ようやく出来るようになったとおもうと
すでに遅くという・・・

今はSNSで相談できるところがあれば詳しく言えばいくらでも
丁寧に教えてくれる人もいるかもしれないが

今すぐ強くなろうったって無理だけど

失って初めて、自分の弱さに気づいてしまうという

その人にはドレアの仕方も教わりました
幅が広がったことも含め
切られたとはいえど、感謝しかないどわ

御免なさい、そしてありがとう、またどこかで会うことはないかもだけど

精神的に強くなれればなとは思う
今はまだそれしかその人に伝えられない・・・・
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる