目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-06-15 21:17:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

THE LAST NASGARD

今晩うぇ
ここしばらくも日課だけで終わってます
ふゅりるうぇ

チーム新加入して今は疲れがひどい状態なので
こうなってますが
決して嫌だとかそういうのではないので
そこだけはご安心くださいうぇ

リアルも今日は大変だったしね
あちこち医者いったり
車屋でキーの交換行ったり
利用券買いに行ったり まずはナスガルドですが
簡単なクエストをやって(調べましょう)
後は挑戦するだけうぇ

4人組んでやってもいいし
サポでやってもいいうぇ

私はサポをお勧めしますうぇ バトルは5連戦うぇ

人形が1体ずつ出てきて、勝つと次の人形と戦ううぇ
最初から4つ目の人形はボスのどれかが化けていますが
ラスボスは強いうぇ

(ただし4つ目の人形の中身がゴースネルだとそっちがもっと強い)

で、無事クリアすると報酬がもらえます


今回のナスガルドを最後に、報酬にドラゴンコインが出ない限りは
止めようと思ったうぇ

理由として、10キャラ日替わりだけでもそれなりに時間がかかります
そのうえでナスガルドをやると
もう負担がすさまじく感じましたうぇ
(今日はリアルの負担もあったんだけど)

そうなると、もうサブの強化もする必要はないし
日替わり程度の敵なら余裕で倒せるし
空いた時間はほかに使えるし
夜はPT組めるし(ここ重要)
職人だってできるし

福引少なくなるのはしょうがないけどさ

と、言うことで、今日はゆっくりと休んで
4連休最終日のネカフェ三昧に備えようと思いますうぇ

と、言うことでおやすみなさいうぇ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる