目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-06-16 23:14:29.0 2020-06-17 03:20:10.0テーマ:モンスター・ボス討伐

流れるままに遊んで

こんばんどわ、個人的な理由で4連休取りました
ふゅりるどわ

ここしばらく精神的なストレスがひどいので
ネカフェからのINでどうにかしようかなと思ったどわ

まずは普通にINして
野良募集してたらチムメンに拾われてベヒードス
その後はチームでベヒードスでした
初めての2連戦

みんなうまくて、いかに自分がさぼってたか認識させられました
他にもいろんな方法でやってみたので
創意工夫が出来る人が羨ましいです
自分にはないから

そして昼は通どろ魔物使いで野良
金策復帰してからまもなんて久しぶりどわ

そのあと少ししようとしたが
夕飯近くだと主婦層はキッチンへ行くからね
他の層は?
飯作ったり、飯待ちしてたりして
分かんないけどわ

そして夜、チームの募集にのっかる
ほんと早すぎてついていけたかわからないくらいだった
これに慣れないといけないというのだけはわかる
HPパサーを切ってたので、もう一度表示しようと思うどわ

次は野良募集してたら良い人たちが拾ってくれたので
甲羅へ

細かく見るとブレスガードくらいはと思ったが
多分2垢で身内のみで細々とやってたんだろうなあと思う
足りない分を野良で探してた程度

運転手になったので仕切ってしまってごめんなさいどわ

それにしても、生まれて初めての長時間金策でした
今までいろんなMMOしてきたけど、今回これが初

今までは日課だ、なんだ、とかで細かく決めてたけど
今回それを壊したことにより

出来ないものはできないでいいんじゃねと思うようになった

今日やりたいことを思いっきり楽しめればそれでいいと思うようになったどわ

少しばかり、心の毒素が抜けた気がしたどわ
今日は良い夢が見れるといいなぁ
おやすみなさい

                          ふゅりる
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる