目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-06-29 19:28:50.0 テーマ:その他

単垢と複垢

こんばんは、最近サブ垢のほうも落ち着いたので
後はサブ垢メインを天地極めようと思います
ふゅりるですぅ

複垢始めて半年、今までやれたことが出来なくなったりしたこともありました
だけど、複垢の利点は単垢よりアイテムが2倍もらえたりするので
それはおいしいんですけどね

出来なくなったことと言えば、日替わり10キャラですね

職人再開してからというもの、日替わり10やるだけでも50分くらいかかるんですよね

例えば討伐4万貰ったとしてそれを10キャラやれば40万Gは確実に手に入りますがやることがあまりないならまだしも、やることが多いとその時間を減らしてもってなるわけで

結局日替わりはメインとサブ垢メインのみでやろうと決めました

他の8キャラは今まで育ててきたけど、あとは畑と職人(メイン垢)
畑のみ(サブ垢)になりますね

単垢時代出来たことが出来なくなったのは辛かったけど
メリットもあるのでそれは時代の流れかなと思います
サブ垢どわ男の人間姿です

出来ないことを嘆くよりも
これから出来る事、やれそうな事に力を注いでいこうと思います
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる