目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-07-06 02:08:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

講義を受けてきました

おはようじょ
来週まではこの状態でいます
ふゅりるですぅ

えー、昨日は
ふれが主催するイベントの勉強会に参加しました 開始前、椅子でくつろいでます
今回のテーマはというと 人間関係の事で、詳しくはかけないけど
人間関係というものはその人その人の生き方で
すぐに変わるものらしい

こちらが望む望まずには関係なくね

ただ、そうなると大切にしたい人もすぐ変わるんじゃねえかになるが
これは一緒に遊ぶ予定組んだりで回避はできるらしい

あくまで一部の内容だけど しってる人が来たのでよくみると
ふれのおがこさんが居ました

授業終了後
コロシアム行こうかと思ったが

無理でしたorz

やっぱり行けるとき行かないと
ダメなわけで

せめてプレイベ前に済ませるとかしないとね

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる