目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-07-13 00:53:02.0 テーマ:その他

TRAUMAとはタイトルを付けたものの その2

そして、次はコロシアムの師匠です
一度コロシアム止めたんですよ
正直もう駄目だなと

半年くらいその状態が続き

ある日、もう一度やってみたいと言ったら
快く教えてくれましたどわ

当時はコロシアムにも偏見はあったけど
師匠のおかげや、緑チャットが使えない分
今はある意味快適ですが、教える人がいないので
これはこれで自分で考えていくしかないかなとか

それでもいろんな相談に乗ってくれたのも師匠です

そして次はルムメン(今はチムメンもかねて)です

私の中では一番大切な人ですね
というのは、昔、るむ長とその人が仲たがいして
追放されたんです

当時自分はるむ長に逆らう人は皆ふれ切ってました

下手に元ルムメンと組んでたらこっちの首が飛ぶかもという怖さからですね

そしたら、翌日フレ申請が来て
あーどうせ罵詈雑言浴びせられてまた切られるんだろうなぁ
最後くらい聞いてやるかと構えてたら

私はあなたに何か危害を加えましたか?

思ってた内容と違い、素直にごめんなさいと謝ると

^^
って返してくれたので

ああ、こういう人は大事にしないとなぁと思いましたどわ

一緒金策やったり、常闇も手伝ってもらいました
もっと勇気があればあそこでトラウマ破れたのに
と後悔しっぱなしだけど、今からは間に合うのだろうか?

もう一人は何でもこなせるルムメンです
羨ましいと思ったのはその人の才能よりも
努力できる才能が凄いです

私のようにうまくいかないから投げたりとかしない人だと思う

私の場合躓くと投げてしまったからね
前のゲームのボスのトラブルだって投げ出したし
これでスルースキルを身に着けたとは言いたくない
なぜなら、ただ逃げただけだから

話も面白いし、きっといいお母さんになれそうな人だと思います

いろんな人と出会ったけど
代表として
こういう人たちと出会って少しは変わったかなと思ったけど
まだまだな部分もあるので
もし、変わりたいときにサポートできるのなら
ありがたいと思いますドわ

ずいぶんTL荒らして申し訳ないです
ではねます、おやすみなさいどわ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる