目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-07-16 18:11:09.0 テーマ:おしゃれ活動

明日に備えていきなりイメチェン

こんばんどわ、今日は新しいコインボスの日でしたが
中々引く機会がなく
夜でも引こうかなと思います
ふゅりるどわ

今回は原点に返ってみましたどわ
昔はヴァイパーハットかぶって盗みしてたなぁ

髪も短く切りました
失恋じゃないよ

単に変えたかったからさ
帽子をとるとこんな感じになりますどわ
前に比べて怖さが増したかな?
そういえばコロシアム盗賊も板について
なわけないか

ログアウトINでコロシアムしてるのは
単純にチャット妨害されたくないのと(過去に大戦中ふれ茶でしつこく人生相談されました)
チャットの吹き出しのせいで復活時間が見えないからどわ

ふれやチムメンルムメンの皆様にはわかってほしいのですが

ログアウトINしてるのは家庭の事情もあるし
こういうコロシアムやプレイベで集中したいときに使ってますどわ
ご理解いただけるとありがたいどわ

そしてお姉様バージョンですぅ

武器はアサシンダガー メインがローズでサブがブラック
盾はステンドシールド メインがブラックでサブがラベンダー
頭はヴァイパーハット メインがブラックでサブがラベンダー
体上はクルーガースーツ上 メインがブラックでサブがローズ
腕はモダンローズの手袋 メインがブラックでサブがローズ
足はエテーネの靴 メインがブラックでサブがラベンダー

課金とヒカキン装備をうまくミックスしてみました
帽子をとったバージョンですぅ
テーマは暗殺者をイメージして作ってみましたが

どうしても隙が多い暗殺者に見えますねこれ

明日の交流会が楽しみですー

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる