目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-07-22 05:41:45.0 テーマ:おしゃれ活動

やっぱりジークとシーマが好き(戦士系ドレア作りました)

おはようドわ、戦士系ドレアも作りました
ふゅりるどわ

凶悪そうな斧戦士どわ
そして、兜をとると 可愛いどわ子ちゃんが出てきました
この演出ってティ〇リン〇サー〇のジークが味方になる時の演出どわ

敵にさえならなければジークは良い奴だと今でも思う
ジークに対抗できるほどカッコいい奴はシゲンしか知らないどわ
そして人間VERですぅ

武器は奇跡の剣 メインがラベンダーでサブがブラック
盾は鋼の大楯 メインがラベンダーでサブがブラック

頭は鉄壁の兜 メインがブラックでサブがラベンダー
体上は降魔の鎧 めいんが(ry「
体下はねヴァンメイル下 めいんが(ry
手はシュバリエグローブ メインがラベンダーでサブがブラック
足は凱歌のグリープ メインもサブも黒だけ

前はピンク系統を使ってたけど
禍々しい感じに仕上げました 兜をとると
シーマよりかわいい感じのお姉さんになりましたとさ
あ、シーマお姉さん好きなんだよね

味方になるのが遅すぎた上に、いきなりレベル1のジェネラルでスタートするからドーガより劣った印象;;

さて、次は魔法、武、レン、旅ドレアも考えますかな?
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる