目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-07-23 10:53:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

どわ子集会に参加しました その4

そして遠足先へGO!
途中で道を間違えたのは内緒どわ 道先案内人がいました
ボランティア活動です


無事にオルファの丘へ
すると ドワ子界で有名な人と再び遭遇
そして、ふれもどわ子に戻して遭遇
みんなでしぐさラインを作るどわ

1人だけ場違いなのは言うまでもないどわ リュートラインです
こういう風にのんびりと楽しめるのがどわ子集会どわ

他の種族の集会と違うのは
のんびり感があるところですね

おがこ集会:おがこフレ曰く軍隊じみてるのが多い

エル子集会:かわいい系じゃないと浮いてしまう(かっこいいエル子も若干数いるけどね)

幼女集会:スタッフがしっかりしているのでプレイベ初心者でも安心してはいれるが開催が月1という

番外
ブラックなドレア交流会:黒ドレアが好きな人ならだれでもウェルカムだけどこちらは数か月に1度である、スタッフは一人だけどボランティアが積極的な印象も強い

後は雑談系のプレイベだと1部の大手グループで固まってしまい
ついていけない人はつまはじきされる印象が強いので
なるべく雑談系ではつまはじきされた人を拾ってるどわ
最後に皆さんで演奏したけど
時間も時間で
眠くなったのでお開きに

次は8月2日になります

以上、どわ子集会レポートでした
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる