目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-08-02 03:36:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第33回 ドレスアップ交流会に参加しました その2

ヨーヨーで遊んでると
こっちこっちと聞こえたので
行ってみると 主催者さんたちと撮りました
1人どこかで見かけた魔族がいるなぁ
何処だろ?

さっきのブラッドを自作してる魚男さんもヨーヨーを
複数のキャラで畑だけでもやれば
もっと楽なのにと思ってしまう
複垢人間でありました

そして全体撮影ですが 青いドレアの人間男、テメー邪魔なんだよ!
主催者が何度大きい人は後ろと言っても無視してました

簡単なこともできねぇなら障碍者手帳でも取れ
と言いたい

だけど

この手の人間は手帳を取ったら取ったで
俺は障碍者様だから許されると開き直るだろうなあ

ま、日本の健常者様も俺は健常者さまで世界の中心
出来ない奴はみな殺処分
という奴もいるからなぁ

結局、自分がよければ他人なんざ死ねというレベルの国だもの
ああいう馬鹿男が跋扈しても金さえ払えば運営は何もできないしね 結局この馬鹿男は最後まで邪魔してました
主催者がいくら言っても聞かないので

こいつ荒らしだよと言いました

すると何か言ってたようですが
メインはBL入れてるので見えませんけどね

以前この馬鹿男にプレイベ荒らされて苦情殺到したので

主催者にもこの馬鹿男は荒らしだと前に教えたんですけどね

何ともまあ、後味の悪いプレイベになってしまいました;;
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる