目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルのプレイヤーイベント

2020-08-05 21:04:49.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
レンダーヒルズで花火を打ち上げろ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-08-19 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-08-19 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • レンダーヒルズ1033の4番地
参加条件
  • あり
  • 誹謗中傷、暴言などはやめてくださいどわ
    大きい魚は故意に出さないようお願いしますどわ
    配信はお断りしてますどわ
    人が増えたらついて君はしまってくださいどわ
    撮影の時指示に従ってくださいどわ
    ハリセン突込みは同意のうえでお願いしますどわ
    花火はこちらでも用意しますが持参してもらえるとありがたいドわ 
    今回に限り浴衣推奨どわ(あればありがたい程度)
イベントの内容
こんばんどわ、月1回の花火大会ということで
皆さんで夜空に花火を打ち上げて
ストレス解消をしようというプレイベどわ
ふゅりるどわ 必要なものは花火だけですどわ

気の利いたトークスキルとかそういうのは一切いりません

ただ、仲良くなりたい人を見つけたら声掛けしたりして
お互いによければフレンドになってもいいと思いますどわ

ちなみに私は花火を配るだけです

21時18分から暗くなるので、20分くらいに来るとちょうどよい夜景になると思います

21時45分で全体写真撮影、その後は教会でお祈りという流れになりますどわ  ついでにドラキーマのほうですが
こちらには提携プレイベ店の情報を載せてたり
(プレイベ名と営業時間のみですが、場所に関しては公式を見たほうが早いです)

画像のドラキーマの方には気になる単発イベントでも載せようかなと思います

詳細は書いても良いんですが
やはり見てもらった方がよいと思いますので

気になる方はご自由に観覧しに来てください

大体こうやって花火を上げるだけですので
気軽にご参加を

ついでに今回は浴衣推奨どわ
お盆は過ぎたけど夏だしね

ということで、19日21時にレンダーヒルズでお会いしましょうどわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる