目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-08-29 08:22:55.0 テーマ:フレンド

意識のずれ

おはようございます、昨日は自宅だけど
日中普通にログインしました
ふゅりるです

この日はFM岐阜で面白いラジオプログラムがあるからそれのPRでIN表示しました

その後チムでPT募集あったのですが
行きたいけど、自分は自宅にいる今は参加できないと伝えました

日中組めるのはネカフェいるときだけですね

結局その日も家の手伝いのせいで
魔因細胞集めが妨害されたし
もしPT組んでたら悲惨ですけどね

しかも、普通の家と違うのは
いきなりすぐやれという家庭

サラリーマン家庭じゃ一生理解できないだろうなあ

な ぜ な ら

百姓の仕事は天候に左右されまくるから
すぐやらないと急に風が出てきたとか、急に雨が降ったとかで
だいぶ変わるからです

結局そういうこともあり、ルムメンに

やっぱろぐあうとInがいいかな?

と話したところ

普通にINしてほしいと言われました

日中家だとPT無理だけどいいの?というと
いるだけでもいいと言われたのがうれしかったです

結局、自分が良かれと思ってしていたことは
実はよくなかったんだね

そういう話が出来てよかったです

断っておきますが、自分はログアウトInは否定しません
人によってはコインボス中でも挨拶の返答を強要する人もいたし

(するだけならいいが、今すぐ返せという奴は百姓でもしてなさい)

コロシアム中どころか迷宮中、PT中ところかまわず人生相談してくる人もいたし

断ると二度と誘わないという態度取る人もいたので

そういう煩いのが嫌になったのでログアウトINしてたんです

ただ、中にはそういう事情を知ってくれて
そのうえでお話だけでもしましょというひともいるので
そういう人の力になりたいなと思いました
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる