目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-08-30 13:42:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

耐性系アクセはどうやってゲットする?

こんにちは、今書かないと
多分明日から苦労します
ふゅりるです

書く暇があるうちに書かないと
という状況ですねこれ

最近、アクセ伝承のために
ロイヤルチャーム、竜のお守り、ビーナスの涙を集めたくて
ロイヤルに狙いを絞りました
伝承は素早さ器用さの+5のアクセですけどね

すでにHP器用さ4と攻撃+3うめのアクセは全て伝承済み で、通常の雑魚が落とすので
レア3.4サポと盗賊3+応援レンジャーがいれば
がっぽがぽかと思ったが

2飯の無駄使いでした

これくらいなら歯を食いしばって魔塔登ったほうが良いです
転生狙いは、たくさんわく場所だと
1時間で3.4回遭遇します

まず、転生した敵から盗む
賊が必殺引くまで応援OR自盗賊で必殺来るまで盗むを繰り返す
そしてハンター来たら即発砲

これで1時間で7個手に入りました

奇跡の香水がない人は仕方ないけど
魔塔よりなら転生狙いのほうが早いかもしれませんね

魔塔は1時間前後で4つ確定がメリット
転生は1時間計算で出会う回数とゲットできる量が魔塔1時間を超える可能性が大なのですが、出ないとちょっと辛いですね

なお、転生のアクセ狙いで自まもするときはふれに盗賊頼まないと
ちょっと悲惨ですね

サポ盗賊で盗むしたらレアより通常が出てしまったことが多くてね
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる