目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-10-29 17:33:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 10月28日 レンダーヒルズで花火を打ち上げろを開催しました スピンオフ編

そして、解散したときでした
何人かが家にいたので見てみると スタジオ予定で作ったカフェが気に入ったとか
来年でもここでカフェバーを開いてみたいなと思ってます
隔週で考えてます

1時間程度の雑談やイベントなどを企画してますが
まだ具現化が出来てないという

店のタイトルをMARIA CLUBにしようとしたけど
毒者様から某バンドの曲から取ったんですよね?
と言われ、中途半端に そのバンドのファンであるうさぎさんを呼びました
実際ニコニコなどでMARIA CLUBを見た人は
すごく楽しそうに演奏してるねとか
楽器弾きながらのダンスが凄いとか

あの当時、あれが出たのはそのバンドだけなんだよよ
評価が過少すぎて困るけど

他にもGET WILDやSEVEN DAYS WARや
BEYOND THE TIMEとか
良い曲沢山あるんですけどね

個人的にはTIME TO COUNT DOWNが好きですね

GET=シティーハンターと分かる人がいてうれしかったです
そういえば小説も読まなくなったなぁ
昔は小説とかたくさん読んだのに
オンラインゲームしてからは電子書籍もあるし
あえて昔読んだのを読み直す時間もない

そういえば、バンドでミュージカルやったのもそのバンドだけなんだよね?
B’zのTAK MATSUMOTOさんが昔はギター持って
踊ってた過去があります

ちなみにキャロルという小説を書いたのはそのバンドのギター担当である

そんな談義をしてたら時間になったのでお開きに
お金も貯めて
内装も変えて

来年は楽しめる場所を作りたいと思いました

また、来月も楽しみたいですね
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる