目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-10-29 17:44:14.0 テーマ:コロシアム

教わったようにやってみた

こんばんは、久々のコロシアムも行きました
ふゅりるです

ほんと、久々です
前までただ突っ込めとか某掲示板に書いてた人がいたけど
あれはしなくていいと師匠に言われました

対処法を知ってる人が多いから、無敵切れた瞬間惨殺されて終わって
意味がないからだそうです

だからと言って攻めるなというわけではなく
いつでも攻め入られるように相手と一戦交えれる場所付近まで移動して
そこで味方の動きを見て待機したり
それを排除する相手を潰したりと
それも大事な仕事です

点持ってない相手が排除しに来たらまず優先的に倒さないと
後でいいようにやられるので

実際師匠に教わったようにやれる範囲でやったら
少しは勝率が上がった
ただ、相手が固定だったり、慣れてるなという人だと
まだまだだけど
理想は見えてはきた

師匠からこれだけはなるべくしてはだめだよということを念頭に置いて
攻めて見たら
トントンだったけど
最後がファンタスティックでした

味方が上手すぎて
私ホルダーなって逃げるだけだもの
まるで師匠と組んでた感じがしました

最後に組んだレンジャーさんへ
どうもありがとう^^
それしか今は言えない

もう少し通ったり、シャッフルも前もって決めたりして
やってみたいですね

そうなると盗み金策の時間が減ったりしますが
上手く調整出来ればなと思います
では
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる