目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-03 11:09:03.0 テーマ:その他

結晶を取るか破魔石も取るか?

おはようどわ、最近は結晶のことに関しても
色々考えてます
ふゅりるどわ 先ずはチムリダから言われた
破魔石集めもかねての結晶製作ですが
ベルフェゴルを勧められましたどわ しかし、ボケは効きにくいし、雄たけびは無意味という
さらにメラガイアー打つので距離も離れてしまう
だから一掃できず、バイキるショットまで使う羽目に

死神の騎士を悶絶で葬ったほうが早い気がしました
あいつはボケ効くし
そんなに人気じゃないから空いてるし

実際2セットしてみたけど
盗み入れる分時間がかかるどわね
できればハン2で盗み抜きでガンガンでインパクト乱打して
石は証効果で盗むというのはどうだろうか?

基本的にこちらは単垢、2垢向けとなっておりますどわ 反対に魔界で魔因細胞とりつつ作るというのもあるどわ
こちらはおなじまいで30分(実際は40分くらい)
ひたすら雑魚を倒すだけという
ハンバト2でランパクトの宝珠MAXと180以上にランドインパクトの威力を入れておけば1ターンで終わるどわ

しかも結晶も4セット作れるという

ただ、こちらは早い反面、他の金策も覚えておかないと
結晶が作れなくなるという

なぜなら

結晶化できるのは制限があり、その制限内ならいくらでも取り出せるんだけど、翌日に回復するのは10個分

つまり

0回になったとき、翌日5か所2セットまでしか取り出せないという

なお、この金策は3垢以上の人にお勧めどわ


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる