目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-08 04:30:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 11月7日 黒ドレア集会に行きました その2

そして、時間になり
全体撮影になりました
中央にいるメッシュの人が
主催者です

皆さんの黒ドレアが集結しました

うちのチームも黒ドレアの人多いんだけど

チームユニフォームなんだよなぁ
魚子さんと一枚
黒と紫系の色が良い感じにマッチしてます

そして、赤色が良いアクセントになってますね
ちなみに赤の部分は染色不可能なので
そこをうまく利用した感じかな?

盛り髪に小さい帽子が良いアクセント

可愛い小悪魔って感じかな?(蝙蝠の羽みたいなのあるから
そして黒で固めた人間男さんと一枚

さっきの人と違って黒と紫系でまとめた感じ
ダークヒーローを連想させますね

シンプルな色使いだけど、うまくまとまってると思いますね
エル男さんとエル子さんと一枚
2垢なのか、相方同士なのかは聞かないでおくとして

コマンダー風のドレアが上手いですね

おそらく、いろんなドレアを組み合わせて
ここに到達したんだろうなぁ

使った色は黒一色で、後はもともとの素材で着色不可能な色を
上手く利用してる感じがしましたね

3へ続きます
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる