目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-09 14:28:28.0 テーマ:コロシアム

SHUFFLE AND OFFICIAL GAME

こんにちは、昨日はシャッフルと公式戦に参加しました
ふゅりるです

ルームでは久しぶりのシャッフルになります
開始一時間前
カメラ移動の話や
チームのメンバーについての話をしていた

カメラ移動に関しては慣れてるほうが良いと言われた

チームは金策チームだけど
そのメンバーについては
チームに在籍してるだけというので、元リーダーがあまりよく思ってないそうです
私が話しかければ、返してはくれますが

まだ一緒に遊んだことがないですね

タイミングの問題もあるけど
そしてルームの人もそろい
仕草で遊ぶ

人も何とか8人そろいました

で、シャッフルだけど、やっぱりコロシアムオンリーの人相手だと
勝てない部分が多かった

ALL公式野良と違うのは、今のは申し訳ないとか言えるところ
暴言吐く人のせいで、公式ではチャットが使えず
逆に、今のはここでは違うスキル使ったほうが良いよとか
今は待とうとか、そういう風に連携が取れない

結局自分で自分の首を絞めたわけで
暴言吐く人も悪ければ、素直に聞けない人もいる
その結果
試合放棄、わざと死ぬ、回線ぬきをするわけだと感心
何が良いんだか
このまえはこいつら(ry)って書いて怒られたけど
シャッフルしてるとそんな感情はない
みんなうまいから勉強になる

負けた時が一番収穫かもしれない
負けた原因だけははっきりわかるから
そこを直していくしかないけどね

その後は 前に所属していたチームの人と公式へ
SS経験者なので上手かったし、アドバイスも的確だった
本人はさぼりすぎて下手になったと言ったけど
それでも勝ち切れたのはすごい所

自分はただ爆弾置いて、プレートやっただけという寄生ですが(ぁ

一番のハイライトは
相手、賢者、道具、まも、武という構成で
こっちは賊、戦士、遊び、まもという近距離構成

これ無理げーだろと言われたけど
諦めずにやってたら

相手賢者には申し訳ないが

残り10秒で勝ち確信してた態度取ってたので
倒してあげました

その後は相手まもにやられたけど
最後他の誰かをしとめて勝利という

よく勝てたと言われたけど
自分の実力はあったのかなとか思ったり

ただ、もう少し頑張れば見えてくるものはあるかなとは思うが
暫くはわかる人や、しってる人とだけ公式やったほうが良いかもしれない

コロシアムはシャッフルメインする予定で
公式はふれと行く予定ではあります

まだまだ一人で武者修行は無理です
なぜって?
基本が出来れないからです

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる