目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-10 19:56:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 11月7日 パーソナルドレア交流会に参加しました その3

そして、プレイベ初参加のリーダーを引き連れて
まわってました 侍エル子さんと一枚
すると、近くにいた和風のおが男さんも一緒に撮影したいというので
おkしました
こういう時はNGしないほうがいいです

撮影会なのだから

たとえトリニティ、エンドコンテンツ、盗み金策、コロシアムでトラブルあった相手でも
ここでは関係ない

せめてこの時だけでもプレイベ参加した同志と思って一緒に撮影だけでも応じよう
4垢ぷく子は初めて見た

私が所属するチーム(ルームにもいる)スーパーアイドル様が
4垢なので
4ぷくも可能です

4ぷくで今のチームリーダーを食べるのは
このあと1年後

少女漫画に出てきそうな女剣士様と一枚
後ろにいるのがリーダーです

ちなみにリーダーのドレアテーマは聖闘士星矢に出てくる冥闘士がつけている冥衣(さーぷりす)だそうです

美少女剣士と盗人少女

もしも二人の立場が普通の学生なら友達かもしれない

だけど、二人は正義を目指す剣士と、高級品なお宝をかすめ取る盗賊
職業柄仲良くなれるはずもなかったというストーリー あおあおドレア会の主催者と一枚
青がテーマでした
青色に対する思い入れがよく伝わってきます

ちなみに私のテーマは怪盗少女
私に盗めないものはないよ

いつか盗み金策とコロシアムでもポイント掠め取って
アストルティア1の盗賊をなんて
無理な話か

4へ続きます
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる