目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-11 07:36:28.0 テーマ:コロシアム

突撃、となりのSS団

おはようございます、本日第二弾です
月曜日、皐月亭業務を終わった後
新しいルムメンと一緒にコロシアム公式に行きました
ふゅりるです

SSだからどうしようか迷ったけど
その人はランクは気にしないからいいよということで
SSも体験しないと
ということで行きました 野良のSSの二人には申し訳なかった

雑魚一人(私)混じったおかげで勝てなかったし

2選目はルーム長も参戦したけど
相手の魔さんの回収が上手くて、もはや別次元

S帯が甘すぎる世界に見えた
むしろ、S帯は危険、SSは悪い意味で手ごたえを感じなかった

S帯 勝ってて迎撃に専念すればいいのに突っ込む人多すぎ
SS Sだったらこれで回収すれば勝てるシーンで、回収するけど
回収した人まで倒されておしまい

何やっても通じなかったという現実を知った

そして、一緒に行った人もSに降格した
その人曰く、もともと落ちて気楽にやりたかったから一緒やろーと
快く付き合ってくれた

その人は戦士、私は盗賊で潜ったけど

その人は状況に応じて、壁、削り、回収をしてた
後半は回収メインしてたので
私は削りと妨害を中心に考えた

上手く行くシーンと上手くいかないシーンがあって
上手くいかないときは、ただアドバイス求めるだけじゃなく

〇〇したほうがよかったのかな とか
今のは持ってたから逃げるに専念したほうがいいのかな? とか

上手い人と居ると頼ってしまう

まだ一人では考えても碌な結果にならないし

最後は勝ちゲームで終わったけど
まだまだうまい人の庇護がないと私はダメですね

独力でSS目指そうと思った時期もあったけど
ある程度上手い人と組んで慣れないと無理なのかなと

今はいろんな上手い人と組んで
色々どん欲に吸収したいですね

何よりも信頼できる人がいると楽しいですし

それでは
勤務へ行きます
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる