目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-12 05:58:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ころふれと金稼ぎ

おはようございます
昨日は金策も頑張りますた
ふゅりるです 朝はお姉さん姿で金策
やっぱりお姉さんは最高です

と、今だけ言っておこう

昼間にころふれが金がないというので
一緒に某所行くか?と誘いました
テリーが出たので満足

金の話やコロシアムの話になる

お金に関しては賊は育てておらず、レアも低いのでどのPTにも入れないという
そりゃそうだ
私もレベルが低い時は一人で金策してたし
ずっと単垢盗賊でひたすら盗む日々を


コロシアムに関しては前に言ってた回線ぬき、自殺志願、少しでもうまくいかないと不貞腐れる
野良で来る仲間はこんなのばっかりだというと、それは悲しいと言ってた

チャットできてた頃はそういう人は少なかったが

暴言吐くアホどものせいで
暴言は消えた、しかし、上記のことを平気でる奴らが増えたという

不毛になってきたので

この日はミネアが3回来たので
テリー来ねえかなあ とか
現物で犬の仮面でたとか話してた

こっちのほうが良かった

とはいえ、ころのことも言わないと
何の進歩もない
最後に一枚撮影

エル男とどわ子のウィンクはいいのう
どわおにも買ってやるか

お金が必要なので、盗み、職人など、金策頑張ろうと思います
あ、プレイベも出ないとね
夢の為に
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる