目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-12 19:39:12.0 テーマ:コロシアム

キッズタイムのS帯へよーこそ

こんばんどわ、ゼルメアまわってたときでした
ふれがS帯に落ちたので
一緒にやりました
ふゅりるどわ 元SSのふれはいろんな職業でやってました

お互いWINWINではある
ふれはいろんな職業やってみて立ち回りとかを覚えるにはいい機会だし
私は強い人と一緒にやって状況判断とかそういうのを身につける機会だし

ただ、攻めのタイミングを逸したときがあった
罠を機械的に仕掛けてしまうのが悪い所どわ

ただ、動画を見てその真似をするだけじゃなく
今の状況なら置くのを控えるとか
状況を見てやらないとね

一番ダメなところは、一番P持ってるのに
味方が使えないからと判断して突っ込むのはやめてほしいと言われましたどわ

彼女は私がALL野良でひどい目にあったのを知ってるので
言葉は選んでましたが、かなり真剣に言ってるのは伝わってきたどわ

まだ忍耐力と判断力がないのがだめだと思うどわ

忍耐力がないから人を信頼できない、だから攻撃しなくでいい場所までできてやられる

判断力もないので、適切な行動が出来ない

先ずは忍耐力を身に着けてのスタートです

ちなみにS2へ落ちました
ALL野良なら文句はつけたくなるけど(コロシアムではチャットはできない)
ふれと一緒だと
ダメなところはしっかり言ってくれるので
成長にはなると思ってますどわ


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる