目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-18 01:25:50.0 2020-11-18 01:29:08.0テーマ:コロシアム

栄光は皆の手に

こんばんどわ、とうとうとんでもない日が来ました
ふゅりるどわ 先ずはルムメンと一緒にコロシアム
なんだかんだ言ってもSS経験者がいるといないのとでは
全然違う

しかし、彼女は先にSS到達
私は後400くらい残してがんばりました

そして SS到達来たー
最後はこっちはALL近距離、相手はデスマスや道具いたかな?
というこっちが不利で負けを覚悟したのですが
ラスト数秒、奇跡が起きましたドわ

デスマスを追い詰めたところ
隣のどわ男さんが
倒したのです

そして、見事逆転勝利をおさめSSに
長かったよぢょん
所がどわ男さんはまだSSなってないというので
イメージだけでもということで
中央に

これでイメージトレーニングをすればSSいけるかな?
自分がSSになった時を想像してと

最後はどわ男さんのために祈りました

思えばいろんな人の協力があったからこそのSSです
私一人の力なんか取るに足りませんどわ

レンジャーにコンバートしてまで基礎を教えくれた師匠

嫌な顔一つもせずコロシアムアクセに協力してくれたふれのカップルさん

そしてコロシアムで腕を磨いたルムメン

金策を付き合ってくれたチムメンやルムメン、フレンド

罠の仕掛けたかを教えてくれた友もいる


コロシアム界であこがれだった人もいる

色々あって日誌にひどい事を書いてそれに苦言を呈した友もいた
だけど、その人のおかげで闇から目が覚めた

辛い時にアドバイスをくれた友もいた

そして、ころで組んでくれた皆様

ありがとう

これからは金策もコロシアムも頑張るどわよ

まだスタートラインに立ったばかりだから

もう一度、関係者に言いたい

どうもありがどわ
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる