目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-21 06:02:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 11月20日 ブラックなドレア交流会に参加しました その2

そして、今いる人だけで写真を撮ることに 思い思いのポーズで撮りました
世間では武漢ウィルスのおかげで
人とは離れましょうだけど

このゲームでは密になりましょうということで
皆さん距離を縮めて撮りました

鎧がいい味出してると言われました
やったー そして全体撮影
ところが、いくらスタッフが呼び掛けても
集まらない人がいる

主催者はタイムテーブルをしっかりと
書いているのにだ

集まる場所が書いてないとクレーム入れる人がいるかもしれないが
せめて、皆さんで全体撮影します、こちらに来てくださいという
アナウンスには従ってほしいな

皆が主役とか言うけど、一番の主役は主催者なのだから
全体撮影だけは協力してほしかったな
と思います そして和風の魚男さんとセクシーな魚子さんに交じって撮影
鎧は自分をPRしてますね

黒和風もかっこいいですけどね

自分は洋風なのだよ こちらでも魚男さんと魚女さんと撮影
混ぜてもらいました

緊張するけど、撮影してるときに
自分も一緒いいですか?

と、勇気を出して言うと
100%いいよといわれました

変に気を使って、撮影終わったから入れないやと思って
その後、別のプレイべで

ブラックなドレア交流会は誰も撮影に入れてくれない糞イベだ
潰れてしまえとか言う人もいるので
個人的にそういうのはやめてほしいです

前にどわ子集会の事で別のプレイべで輪に入れない
どわ子たちが

あんな集会潰れてしまえ!

と喚き散らしてたので

その人たちは単に勇気がないチキンハートじゃねえか!
といいたいです

3へ続きます
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる