目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-21 08:39:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 11月20日 ブラックなドレア交流会に参加しました その4

そして母娘による盗賊団ドレアの撮影を終えた後でした
魚男さんが一緒にどうですかと来たので みんなで撮影
どわ子可愛い
だけど、この日はPCの都合でどわ男が出せないので
人間に

この仕草がかわいいねと言われました
仕草とドレアはその人の状態を写すんだなとおもいました 1人で立っていた魚男さんと一枚
手入れしてますね

このイベントは主催者が魚男さんなので
ウェディが多いのも特徴です

皆さん気さくでいい人なので
某掲示板やまとめサイトの内容はここでは反映されないです
これは保証します
そして一人でいた魚子さんと一緒に
この色遣いの事を話そうとしたけど
上手く伝えられなかった

こういうきめ細かい配色もありかなと思う
いろんな人に会えば会うほど
ドレアの引き出しや参考は増えます

うちのサブマスみたいに常に上を目指せとは言えない、が
引き出しだけは増やせるはず
それもその人次第だけどね

ドレアなんていいのは参考にしてアレンジすればいいのだよ
私だって、一番最初やったオンラインゲームの憧れてたユーザーの真似をして、気が付いたらアレンジして今の形になったわけで

その人にここで言いたい

盗み金策でもそれなりの盗賊になれたとは思います(他人から見たらまだまだかもしれないが)

コロシアムだって盗賊でようやくSSにたどり着けました(SS常駐者からすればスタートラインに立ったなと)

いろんな人に会えて色々学んだり、助けてもらって生きてきました
(孤高の盗賊だった貴女とは真逆の道になりましたが)

黒コートのドレアも自分なりにアレンジして今の形に収まりました
(あの人のドレアはかっこよかった、私はセクシー路線にしてみた)

ドラクエ10やってるか分かりませんが、もしかしたらオンラインゲームの世界から足を洗ったかもしれませんが、こんなところ見てないかもしれないですが

私は当時の貴女を超えたでしょうか?

あなたの名前を勝手に使って10年以上
本来貴女が見るべき景色を私は見てきましたし、貴女になりきって暮らしてきました、別げーでは海外鯖にも行きましたし
日本鯖に戻ってきてからは先生を筆頭にいろんな人の温かさにも触れました

かなり感情的になりましたね
すいません

憧れてたあの人を超えたのか知りたくてつい
土のラウンジでくつろぎながら
まわりを見て、ふれちゃしてました

ふれのエルフのカップルに
SSになった報告をしました
二人とも喜んでました

協力してもらって作ったアクセが
属性攻撃に対し強い効果があったので
そのおかげで相手の魔法や属性攻撃のダメージが大幅に減って
勝てるゲームも増えたというと
自分達もいろいろありがとうと言ってもらえました

今は体調不良も落ち着いたので
(原因は食生活で肉を含むたんぱく質をあまりとらなかったから頭痛や恋煩いもあった)

また、機会があれば一緒に双六なり福の神とかやりたいですな
型落ちコインボスもいいけど

5へ続きます
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる